Comments 2

のゆき

浜田明子さまはじめまして

いつも読んでいただいてありがとうございます。ランタナという花なんですね。
きれいでいて怖い表紙です。
周辺からじわじわと事実を固めていく手法は、自分の中で組み立てていく分、怖さもひとしおです。

文庫。もういっかい読んでみたくなりました。

2011-01-26 (Wed) 06:53 | EDIT | REPLY |   

浜田明子

単行本「アンダーリポート」は ぞっとするような美しい表紙の本でしたが 文庫本の方も別の意味で充分怖いですね。香水とランタナの花。ランタナの花言葉[合意、協力、確かな計画性]は女達の犯罪を 別の花言葉「厳格」は古堀に下されるであろう罰とゆうか お仕置きを意味するのでしょうか。女神の秘事に侵入する男は 当然罰を受けねばなりません。熊やワニに変身させられるのでしょうか。それともベッドでコールガールに刺し殺されるのでしょうか。 
いつも掲示板を読ませていただいています。生まれて初めてのパソコン書きです。

2011-01-25 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply