

Comments - 5

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-03 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

のゆき

4989,わたし気づかなかったけれど、友人に指摘されて気づきました。
佐藤正午ファンでなくても十分楽しめそうな映画でした。

2012-07-15 (Sun) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ナガネギ

先生の車のナンバーが
4989
で笑ったよ。

お墓でめいとの再開で先生が階段をすべって、
あ~、ボロボロなのね。

めいが、階段をしっかり降りていき
先生が、
やっとこさ階段をあがって行くラストシーン。
よかったよね。

映画「彼女について知ることのすべて」

2012-07-12 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

のゆき

内容も楽しかったし、クレジットも嬉しかったですね!

2012-07-11 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ナガネギ

7月10日
函館シネマアイリスで見てきました。
原作佐藤正午2回スクリーンにでました。感動。

2012-07-11 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

